コリアンプリンスレッスンから毎日聞くだけ!韓国語レッスン講座Vol.3(6/9)他

コリアンプリンスレッスンから毎日聞くだけ!韓国語レッスン講座Vol.3(6/9)他

本日のおすすめ『毎日聞くだけ!韓国語レッスン講座Vol.3(6/9)』等

 

 

にほんごCafe 韓国語から見えてくる日本語〜韓流日本語鍛錬法〜〈デジタル版〉 リアルな日常表現が話せる!韓国語フレーズブックCD2枚付 <CD無しバージョン>

韓国語を学ぶことで、日本語を再発見するための案内書です。語学教師の自己研修として外国語学習が効果... あいさつ、喜怒哀楽の表現、ホテルやレストラン、観光地での必須フレーズ、恋人や友人と語るためのフレ...

注目の情報『コリアンプリンスレッスン』(株式会社 B-UNITED)

コリアンプリンスレッスン

韓流男子のミンス君とデートをしながら韓国語を学べます
実は韓国語は日本人にとって最も理解しやすい言語なのです。
私が見つけたのは、韓国語と日本語の「共通点」。
この共通点を知っただけで「3ヶ月程で韓国語で会話ができる」ようになった人もいるんです。
実は、1韓国語と日本語は語順がほとんど同じなんです。
実は、2韓国語の中には、日本語と読み方が同じ単語がたくさんあるんです。
1と2は、韓国語と日本語の共通点のほんの一部です。
他にも共通点がたくさんあるんですよ。
つまり、日本語を話せる方が韓国語を勉強する場合は「パッケージの絵を見ながら、残りのピースを当てはめる」の要領で勉強していくことができるんです。

 

コリアンプリンスレッスンの公式サイトへ

 

 

使える韓国語単語6500 実力診断! 3分間ハングルトレーニング

本書は日常生活でよく使う韓国語単語6500語をジャンル別・品詞別に分け、すぐに使えるキーワードに編集... ‘1回3分’のテストだけで、間違いやすいポイントが詳しい解説とともに頭に入る、NHKラジオ講座の人気講師によるトレーニング問題集。テストは4段階に分かれ、初級から中級まで、‘解きごたえ満点’の源泉220問。考え抜かれた問題におもしろさを感じながら学習できる。検定試験対策にも役立つ一冊。(オー...

おすすめはやはり『コリアンプリンスレッスン』

コリアンプリンスレッスン

「韓国語の会話を簡単に理解できるようになるための方法」は存在します。
では、韓国語の会話を簡単に理解するためにはどうすればいいのでしょう。
それはね、たった2つのことを知るだけでいいんです。
つまり、先ほどからお話している「日本語と韓国語の決定的な共通点を知ること」なのです。
そして、2つ目が「韓国語の会話を理解するための法則を知ること」なんです。
実は、この「法則を知ること」が最も重要なんです。
「韓国語の会話を理解するための法則」を知ってしまえば、韓国語はほとんど理解できてしまうんです。

コリアンプリンスレッスンの公式サイトへ

関連ページ

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【ダウンロード版】】から毎日聞くだけ!韓国語レッスン講座Vol.3(8/9)他
DMMおすすめ語学・留学関連電子書籍とinfotopネイティブが教える本物の韓国語学習法!!『パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【ダウンロード版】】』(有限会社サウザンドフェイス)の紹介。動画あり。