ファンキー末吉の中国語講座からはじめての中国語@飛行機内の会話他

ファンキー末吉の中国語講座からはじめての中国語@飛行機内の会話他

本日のおすすめ『はじめての中国語@飛行機内の会話』等

 

 

しっかり身につく中国語会話(CDなしバージョン) NHKラジオ レベルアップ中国語

(本製品はCD付き書籍として発売したものの書籍部分のみを電子化したものです。CDおよび音声データは付... 中国語の奥深いおもしろさを体感できる中級者向けの講座■ご注意ください■※NHKテキスト電子版では権利処理の都合上、一部コンテンツやコーナーを掲載していない場合はあります。ご了承ください。■今月のテーマ「より広く! より深く! 違いがわかる中国語」幅広い中国語世界を知るために最適の講座です...

注目の情報『ファンキー末吉の中国語講座』((株)ホットライン)

ファンキー末吉の中国語講座

10日間中国語完全マスタープログラム
ほとんどの中国語教材には「中国語は四声と呼ばれるイントネーションが何よりも大切だ」と書かれています。
確かに中国語を話すときも聞くときもこの四声の発音を身に付けていなければ会話が成り立ちません。
しかし、その勉強の仕方に問題があるのです。
そもそも四声は本では体感できるわけがありません。
中国語には日本語にも英語にもない難しい発音がたくさんあります。
日本語では表現できない言葉、日本人が出したことがないような発音(音)なのです。
多くの日本人が普段何気なくこの発音を耳にしたとしても工事現場で聞く音と同じ意味を持たないノイズ(雑音)としてしか捉えることができないのです。

 

ファンキー末吉の中国語講座の公式サイトへ

 

 

中国語基本単語プラス2000 聴いて、話すための 日本語に似ているようで似ていない 中国語の「漢字」

『中国語基本単語2000』(ISBN978-4-87615-618-4)の続編。前書よりも少しレベルの高い単語2000を収録。... ビジネスに限らず、いまは一般の日本人でも国内で中国人と身近に接する機会が大幅に増えています。経済や文化、人の交流で、今や中国は日本人の生活と切り離しては考えられなくなりました。幸いなことに、日本と中国はともに「漢字」の国。「だから筆談ができる」とも言えますが、実際には意味も発音も...

おすすめはやはり『ファンキー末吉の中国語講座』

ファンキー末吉の中国語講座

私は本当に単純な勉強方法を思いついてしまったのです。
その時は「これだ」と飛び上がった事をよく覚えています。
たったこれだけで、これまでこの勉強法を試した4000人と同じように本場の中国人と自然に日常会話が楽しめるまでに中国語が上達してしまいます。
気がつけば、中国への旅行も一人で楽しめるようになり、長期間の滞在で向こうの素晴らしい文化を自分の肌で実際に感じることもできるようになっているのです。
さあ、今すぐあなたも中国語をマスターしてください。

ファンキー末吉の中国語講座の公式サイトへ