女子留学ライフの為の【ソーシャル・フレーズ80】からど素人の楽しい多国語講座(その14−2、ポーランド語)他

女子留学ライフの為の【ソーシャル・フレーズ80】からど素人の楽しい多国語講座(その14−2、ポーランド語)他

本日のおすすめ『ど素人の楽しい多国語講座(その14−2、ポーランド語)』等

 

 

聴いて、話すための ロシア語基本単語2000 日本語‐フィリピン語実用辞典 [新装普及版]

ロシア語上達の決め手は単語力です。それにはまず、使用頻度の高い基本単語を覚えることが大切です。第1章で発音を実際に使う単語で覚えます。第2章では、聴いて話すための基本単語2000を、使用される場面や意味のまとまりで項目別に覚えやすくまとめました。旅行から日常会話まで、幅広く使えて便利な... 現代フィリピンとの交流を深めるため、日常会話に必要な約9000の日本語をフィリピン語(タガログ語)に...

注目の情報『女子留学ライフの為の【ソーシャル・フレーズ80】』(有限会社Three Direction)

女子留学ライフの為の【ソーシャル・フレーズ80】

わからない事は、ネイティブがすべて教えてくれる!
たったの1週間(7日間)、しかも一日数分のあるトレーニングをしていただけで、ネイティブとの英会話におけるコンプレックスの除去に成功したのです。
もちろんこの「ソーシャル・フレーズ80」以外に英会話教室、外人との個人レッスンなど、お金がかかることはまったくしていません。
「そんなに早く簡単にネイティブと会話が出来るわけ無い」と、思われたかもしれませんね。
たしかに、7日間でネイティブと英会話が出来るなんて本当なのか、信じられないのも無理はありません。
でもこれは私がイギリスの地で、しかもほとんど日本人のいない環境の中で築き上げたメソッドが密かに実践され、数多くの方が実証してくれた事実なのです。
本当は、下は10代から上は80代まで、年齢差関係なく自宅で簡単に出来るネイティブと話せる本物の英会話の秘密をなのですが、私がそうしたように、留学を希望される女子であるあなただけにお伝えします。

 

女子留学ライフの為の【ソーシャル・フレーズ80】の公式サイトへ

 

 

聴いて、話すための イタリア語基本単語2000 NHKラジオ まいにちスペイン語

イタリア語上達の決め手は単語力です。それにはまず、使用頻度の高い基本単語を覚えることが大切です。第1章で発音を実際に使う単語で覚えます。第2章では、聴いて話すための基本単語2000を、使用される場面や意味のまとまりで項目別に覚えやすくまとめました。旅行から日常会話まで、幅広く使えて便利... 入門編前期は旅行会話。応用編後期は中級文法講座前期入門編は、スペイン語圏へ旅行するときにすぐに役立つ15のフレーズを学びます(新作)。応用編はスペイン語で日本文学の名作を。後期の入門編は基礎力強化の実践講座。後期応用編は初級文法を終えた方の文法講座です。■ご注意ください■※NHKテキスト...

おすすめはやはり『女子留学ライフの為の【ソーシャル・フレーズ80】』

女子留学ライフの為の【ソーシャル・フレーズ80】

リエゾン・イングリッシュというのは、単語ごとではなく、 フレーズごとにカタカナを使って、そのまま英語の会話として覚えるメソッドです。
さらに、そのリエゾン・イングリッシュを音楽に合わせて楽しく覚える方法により 短期間でネイティブとの英会話を実現するお手伝いをさせていただいて おります。

女子留学ライフの為の【ソーシャル・フレーズ80】の公式サイトへ

関連ページ

網野式・動詞フォーカスフランス語入門【ネイティブ音声付き・メールサポート付き】からど素人の楽しい多国語講座(その5、アラビア語)他
DMMおすすめ語学・留学関連電子書籍とinfotop〜本物のフランス語を身につけたい方へ〜『網野式・動詞フォーカスフランス語入門【ネイティブ音声付き・メールサポート付き】』(オリーブスリーブ 株式会社)の紹介。動画あり。