網野式・動詞フォーカスフランス語入門【ネイティブ音声付き・メールサポート付き】からど素人の楽しい多国語講座(その5、アラビア語)他

網野式・動詞フォーカスフランス語入門【ネイティブ音声付き・メールサポート付き】からど素人の楽しい多国語講座(その5、アラビア語)他

本日のおすすめ『ど素人の楽しい多国語講座(その5、アラビア語)』等

 

 

聴いて、話すための ドイツ語基本単語2000 NHKラジオ まいにちロシア語

ドイツ語上達の決め手は単語力です。それにはまず、使用頻度の高い基本単語を覚えることが大切です。第1章で発音を実際に使う単語で覚えます。第2章では、聴いて話すための基本単語2000を、使用される場面や意味のまとまりで項目別に覚えやすくまとめました。旅行から日常会話まで、幅広く使えて便利な... ロシア人講師の楽しい初級講座入門編の前期は、初歩の表現の学習。気の利いた会話表現やクイズが楽しいロシア人講師ならではの講座。応用編では文学や名言、ことわざなどさまざまなロシア語に触れます。■ご注意ください■※NHKテキスト電子版では権利処理の都合上、一部コンテンツやコーナーを掲載してい...

注目の情報『網野式・動詞フォーカスフランス語入門【ネイティブ音声付き・メールサポート付き】』(オリーブスリーブ 株式会社)

網野式・動詞フォーカスフランス語入門【ネイティブ音声付き・メールサポート付き】

〜本物のフランス語を身につけたい方へ〜
私は、30歳から英語をはじめて動詞の重要性に気づき、動詞中心の勉強法を開発して、その後4年間で9ヶ国語をプロレベルまでマスターすることができました。
これは「動詞」を中心とする学習法を思いつかなければ、到底あり得ない結果です。
逆に言えば、「動詞」中心に学習することによって、このような結果を手にすることがあなたも可能だということです。
それだけ「動詞」の言葉の中での地位は高いものである、ということをご理解いただければと思います。
動詞の地位が一番低いのが日本語です。
日本語における動詞の地位の低さは、世界トップレベルと言えるでしょう。

 

網野式・動詞フォーカスフランス語入門【ネイティブ音声付き・メールサポート付き】の公式サイトへ

 

 

NHKテレビ 旅するイタリア語 聴いて、話すための ギリシア語基本単語2000

ローマやエミリア地方をめぐり、イタリア文化を満喫。雅楽師、東儀秀樹さんが永遠の都ローマ、美食の街パルマほかエミリア地方の都市を訪ね、旅を楽しみながら簡単で実践的なイタリア語を学びます。旅が充実するフレーズを、まず使ってコミュニケーション力をアップ。テキストではフレーズの解説と簡単... ギリシア語上達の決め手は単語力です。それにはまず、使用頻度の高い基本単語を確実に覚えることが大切です。第1章で発音を実際に使う単語で覚えます。第2章では、聴いて話すための基本単語2000を、使用される場面や意味のまとまりで項目別に覚えやすくまとめました。旅行から日常会話まで、幅広く使え...

おすすめはやはり『網野式・動詞フォーカスフランス語入門【ネイティブ音声付き・メールサポート付き】』

網野式・動詞フォーカスフランス語入門【ネイティブ音声付き・メールサポート付き】

私が開発した動詞フォーカスフランス語学習法は、そのようなトレンドに乗ったその場しのぎの学習法ではありません。
フランス語の構造を基礎から見つめ直した、地道で根本的な学習法です。
私が20カ国語以上を習得するにあたって、実際に非常に効果を発揮していることは実証済みです。
また、フランス語という動詞の地位が非常に高い言語構造から考えても、一生涯にわたって活用できるフランス語上達ノウハウです。
さらに一生涯使える知識となるどころか、動詞フォーカス学習法は英語をはじめ他言語を習得するにあたっても非常に効率的な方法なのです。

網野式・動詞フォーカスフランス語入門【ネイティブ音声付き・メールサポート付き】の公式サイトへ

関連ページ

女子留学ライフの為の【ソーシャル・フレーズ80】からど素人の楽しい多国語講座(その14−2、ポーランド語)他
DMMおすすめ語学・留学関連電子書籍とinfotopわからない事は、ネイティブがすべて教えてくれる!『女子留学ライフの為の【ソーシャル・フレーズ80】』(有限会社Three Direction)の紹介。動画あり。