辞書無し楽々外国語学習法からど素人の楽しい多国語講座(その3、タミル語)他

辞書無し楽々外国語学習法からど素人の楽しい多国語講座(その3、タミル語)他

本日のおすすめ『ど素人の楽しい多国語講座(その3、タミル語)』等

 

 

ひとり歩きの会話集 ドイツ語 聴いて、話すための アラビア語基本単語2000

語学が苦手な人でも言葉の壁にぶつかることなく海外旅行を楽しめるよう、旅行中に使える数多くの例文を集めた会話集です。旅の中で発生するさまざまな場面別に会話例を紹介していますので、旅の行程に沿って必要な会話を検索できるのが特徴です。【本誌のおすすめポイント!】(1)例文中のアンダーラ... アラビア語上達の決め手は単語力です。それにはまず、使用頻度の高い基本単語を確実に覚えることが大切です。第1章で発音を実際に使う単語で覚えます。第2章では、聴いて話すための基本単語2000を、使用される場面や意味のまとまりで項目別に覚えやすくまとめました。旅行から日常会話まで、幅広く使え...

注目の情報『辞書無し楽々外国語学習法』(吉野 丈人)

辞書無し楽々外国語学習法

高校英語の落ちこぼれが英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語を話せるようになった秘法
辞書の波に呑まれて英語で苦しんでいるあなた。
今日から苦しい外国語学習に、辞書から離れて、楽しく挫折の無いタケヨシ法に20年間56の英語学習法を試み、中3レベルの英語力だった私が、今では英独仏伊語の原書を楽しみながら読み、ネイティヴスピーカーと会話出来るようになったその魔法の学習方法。

 

辞書無し楽々外国語学習法の公式サイトへ

 

 

「みんなの接客」シリーズ NHKラジオ まいにちイタリア語

接客現場で働く3000人以上の声をもとにした『みんなの接客英語』の中国語版が登場! 訪日外国人の4割強を中国人、台湾人が占める状況で、接客のときに少しでも中国語が使えれば「武器」になるはずです。「おもてなし」の心も伝わる表現を集めた接客中国語フレーズ集の決定版。【本書の特長】●本当に使... abcから翻訳まで、豊富な内容で学べます入門編は、初心者向け講座。前半は基本的な文法を学び、後半は会話に役立つ表現を学びます。応用編は、中島敦がわが子へ送った手紙、夏目漱石の小説などを取り上げ、日本語からイタリア語へ翻訳するコツを学びます。■ご注意ください■※NHKテキスト電子版では権利...

おすすめはやはり『辞書無し楽々外国語学習法』

辞書無し楽々外国語学習法

あなたがたとえ英語ビギナーでも、どんなレベルでも、あなたに最適な先生を見つけるのに必用なことを書きました。
あなたに合った先生とレッスンを受け、レッスンを効率よく受けることができれば、あなたの英語は早く簡単に伸びることでしょう。
英会話スクールに行くには、入学金で何十万円、そして、最初に少なくても20レッスンほどまとめてレッスンの申し込みをさせられるので、入学時にかかる費用はなんと50万円〜100万円ほどかかります。
そして、英会話スクールの1レッスンあたりの単価は、1万円ほどで、しかも大体がグループレッスンです。
でもあなたが英会話スクールを通さずに、自分自身で英語の先生を見つければ、初期費用が数千円ほどで済むし、1レッスンあたり5千円以下で済みます。

辞書無し楽々外国語学習法の公式サイトへ

関連ページ

女子留学ライフの為の【ソーシャル・フレーズ80】からど素人の楽しい多国語講座(その14−2、ポーランド語)他
DMMおすすめ語学・留学関連電子書籍とinfotopわからない事は、ネイティブがすべて教えてくれる!『女子留学ライフの為の【ソーシャル・フレーズ80】』(有限会社Three Direction)の紹介。動画あり。
網野式・動詞フォーカスフランス語入門【ネイティブ音声付き・メールサポート付き】からど素人の楽しい多国語講座(その5、アラビア語)他
DMMおすすめ語学・留学関連電子書籍とinfotop〜本物のフランス語を身につけたい方へ〜『網野式・動詞フォーカスフランス語入門【ネイティブ音声付き・メールサポート付き】』(オリーブスリーブ 株式会社)の紹介。動画あり。