☆中国語☆わずか50個の動詞で話せる中国語☆から聞くだけ中国語会話@あいさつ1(1/10)他

☆中国語☆わずか50個の動詞で話せる中国語☆から聞くだけ中国語会話@あいさつ1(1/10)他

本日のおすすめ『聞くだけ中国語会話@あいさつ1(1/10)』等

 

 

改訂版 毎日使えてしっかり身につく はじめよう日本語初級語彙リスト中国語訳 中文〈デジタル版〉 しっかり学ぶ中国語文法(CDなしバージョン)

外国人のための初級日本語テキスト『改訂版毎日使えてしっかり身につく はじめよう日本語初級1メインテキスト』と『同初級2メインテキスト』の単語の翻訳です。『メインテキスト』といっしょにお使いください。初級1より約1300語、初級2より約1000語を掲載しました。「はじめよう日本語」シリーズ http... (本製品はCD付き書籍として発売したものの書籍部分のみを電子化したものです。CDおよび音声データは付...

注目の情報『☆中国語☆わずか50個の動詞で話せる中国語☆』(河済慎也)

☆中国語☆わずか50個の動詞で話せる中国語☆

厳選された、単語とフレーズを、実際によく遭遇する場面の会話の中で覚えていく
今回は教室に通うことなく、たった1ヶ月で中国語が話せるようになる、という魅力に惹かれて、この勉強法で勉強することに決めました。
勉強法を見るまで、半信半疑でしたが、本当に1日に覚えないといけない動詞は、1個か2個でした。
毎日あっという間に1日分の勉強を終えることができたのでまったく、ストレスにもならず、逆に「こんなに簡単でいいの?」と少し不安になるほどでした。
初心者で始め、毎日1個か2個の動詞を覚えて24日分を終えた頃にちょうど出張で北京に行きました。
少し緊張しましたが、現地の人相手に、会話ができるのです。
2往復ほどの短い会話でしたが、まったくの初心者だっただけに自分でも驚きました。
そしてただただ、本当に嬉しかったです。

 

☆中国語☆わずか50個の動詞で話せる中国語☆の公式サイトへ

 

 

つながる中国語文法 本気で学ぶ中国語(CDなしバージョン)

今度こそ、一度挫折した中国語の勉強をやり直したい!でも、文法の全体像を体系的に網羅している参考書... (本製品はCD付き書籍として発売したものの書籍部分のみを電子化したものです。CDおよび音声データは付...

おすすめはやはり『☆中国語☆わずか50個の動詞で話せる中国語☆』

☆中国語☆わずか50個の動詞で話せる中国語☆

もし初心者の方で「できるだけ短期間で、話せるようになりたい」。
と思う方がいらっしゃいましたら、この勉強法を心からオススメします。
内容がとてもわかりやすくて、「こんな良いテキストがあるんだ」と思いました。

☆中国語☆わずか50個の動詞で話せる中国語☆の公式サイトへ

関連ページ

ファンキー末吉の中国語講座からはじめての中国語@飛行機内の会話他
DMMおすすめ語学・留学関連電子書籍とinfotop10日間中国語完全マスタープログラム『ファンキー末吉の中国語講座』((株)ホットライン)の紹介。動画あり。
【網野式】動詞フォーカス中国語入門からたのしい中国語講座10他
DMMおすすめ語学・留学関連電子書籍とinfotop〜初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ〜◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き『【網野式】動詞フォーカス中国語入門』(オリーブスリーブ 株式会社)の紹介。動画あり。