【中国語覚えチャイナ!】聞くだけで中国語がグングン上達からたのしい中国語講座05 ありがとう@他

【中国語覚えチャイナ!】聞くだけで中国語がグングン上達からたのしい中国語講座05 ありがとう@他

本日のおすすめ『たのしい中国語講座05 ありがとう@』等

 

 

NHKラジオ おもてなしの中国語 旅行会話

ココロが通う中国語で、もっとコミュニケーション増え続ける中国人旅行者を中国語でもてなし、分かり合うための方法を紹介します。さまざまな場面で使える「おもてなしフレーズ」のほか、日本の名所や習慣などを紹介する中国語がたくさん身に付きます。アルファベットのピンインとカタカナの発音併記で... かんたんな単語から中国語を学ぼう。わかりやすいイラストと基本的な単語だけで中国語ができる一冊。難しい文法を勉強するより、気軽に単語から中国語に慣れていきましょう。いざというときは指さしで相手に伝えることもでき、便利です。

注目の情報『【中国語覚えチャイナ!】聞くだけで中国語がグングン上達』((株)ホットライン)

【中国語覚えチャイナ!】聞くだけで中国語がグングン上達

1日たったの30分の"聞くだけ"の学習
中国語をこれから始める初心者や挫折したことがある人でも、驚くほど短期間で中国語を習得できるでしょう。
スキマ時間に聞くだけで中国語が身に着く勉強法をお伝えいたします。
中国語は1日30分程度、空いた時間を利用して簡単に学習することができます。
確かに中国語は漢字ばかりが並び難しいイメージを受けがちですが、でも実は、実際の日常会話で使う言葉は決して多くはありませんし、とっても単純なんです。
そして、書店で販売されているような教材の文法のように、いつ使うかもわからない型にはまった文法を暗記するのではなく、実際に日常的に使われている会話のみに集中して勉強することにより、驚くほど短期間で中国語が上達していくでしょう。
もう、机に向かってカリカリと勉強をする必要はありません。

 

【中国語覚えチャイナ!】聞くだけで中国語がグングン上達の公式サイトへ

 

 

使える中国語単語8200(CDなしバージョン) 【音声付】100%伝わる! 超シンプル中国語 たった15パターンでしゃべっチャイニーズ

(本製品はCD付き書籍として発売したものの書籍部分のみを電子化したものです。CDおよび音声データは付... 機中3時間でホントに話せる。言葉を持って旅に出よう!旅行の場面別に使える実用フレーズを多数収録。カタコトでも話せれば、旅行が何倍も楽しくなる!※本書は、『中国語 たった15文型でしゃべっチャイニーズ』(講談社)の電子化にあたり、改題・再編集しました。【内容】序章 中国語のポイント◆基本...

おすすめはやはり『【中国語覚えチャイナ!】聞くだけで中国語がグングン上達』

【中国語覚えチャイナ!】聞くだけで中国語がグングン上達

もちろんただのリスニング教材ではありません。
リスニングCDは「中国語+日本語」「中国語のみ」の2部構成になっており、最初は「中国語+日本語」をリスニングし、慣れてきたら「中国語のみ」のリスニングをすることで段階的に中国語を上達することができます。
また中国語と日本語を交互に聴くことにより、最初は何を言っているのか分からない状態でも自然と中国語が頭に刷り込まれていき、聞くだけで中国語が覚えられるよう設計されています。
さらに、各音声に連動したテキストも付属しているので、分かりづらい部分は文字を確認しながら進めることもでき、初心者でもとまどうことなく学習することができるようになっています。
中国語は漢字が多く難しいイメージがありますが、実は、実際に使うフレーズは決して多くはありませんしとっても単純。
効率的に勉強できるよう「これさえ覚えれば中国語は話せる」と言える語句やフレーズを厳選し、すべて収録しました。

【中国語覚えチャイナ!】聞くだけで中国語がグングン上達の公式サイトへ

関連ページ

ファンキー末吉の中国語講座からはじめての中国語@飛行機内の会話他
DMMおすすめ語学・留学関連電子書籍とinfotop10日間中国語完全マスタープログラム『ファンキー末吉の中国語講座』((株)ホットライン)の紹介。動画あり。
【網野式】動詞フォーカス中国語入門からたのしい中国語講座10他
DMMおすすめ語学・留学関連電子書籍とinfotop〜初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ〜◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き『【網野式】動詞フォーカス中国語入門』(オリーブスリーブ 株式会社)の紹介。動画あり。
☆中国語☆わずか50個の動詞で話せる中国語☆から聞くだけ中国語会話@あいさつ1(1/10)他
DMMおすすめ語学・留学関連電子書籍とinfotop厳選された、単語とフレーズを、実際によく遭遇する場面の会話の中で覚えていく『☆中国語☆わずか50個の動詞で話せる中国語☆』(河済慎也)の紹介。動画あり。